ペストのドクターぬいぐるみ

  • 2024.03.18 Monday
  • 14:40

 

 

 

JUGEMテーマ:イギリス

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパにペストが流行した時期のドクター

 

 

そのままのイメージのぬいぐるみ

 

 

こんな時代が再来するとは・・・・

 

 

 

 

 

クロッカス

  • 2024.02.06 Tuesday
  • 11:35

 

 

JUGEMテーマ:イギリス

 

 

 

 

 

 

 

東京は、昨夜から雪情報で大騒ぎでした〜

 

 

が、

 

 

立春もすぎ、少しずつ春に向かっています、

 

 

こちらは、イギリス南西部の庭の様子

 

 

もうクロッカスが咲き始めています〜

 

 

 

 

 

 

ビリアニ効果!

  • 2024.02.05 Monday
  • 11:42

JUGEMテーマ:名物グルメ

 

 

 

 

ビリアニは、人生を救う!!

 

 

 

 

インドの新聞、「ザ・エコノミックタイムズ」からの記事です

 

 

コルカタのビジネスマン、橋に登って自殺をしようとしている、警察がビリヤニで誘惑したため橋から降りる

 


コルカタ警察は介入に成功し、男性が自殺未遂で橋から飛び降りるのを阻止した。

 

 

この事件により、市内の繁華街で30分近く交通が混乱した。

 

40歳の男性は、個人的および経済的困難により、深刻な精神的苦痛を経験していました。

 

 

警察は、災害管理グループおよび消防署とともに、住民との会話を行うために迅速な行動をとりました。

 

 

コルカタ警察は、自殺未遂で橋から飛び降りようとする男性を説得するために、独自の戦略を採用する必要があった。

 

 

事件は月曜日の午後、市内で最も交通量の多い通りの一つで発生し、30分近くに渡って重大な交通混乱を引き起こした。

 

 

住民の40歳の男性は、妻との別居と事業損失による経済的困難により、深刻な精神的苦痛を経験していた。

 

 

柄谷署員によると、男性は長女を二輪車で学研都市に連れて行く途中、橋の近くで突然停止した。

 

 

彼は携帯電話が道路に落ちていると主張し、探し始めた。

 

しかし、その後、彼は橋に登って飛び降りると脅しました。

 

 

警報を受けて、地元の警察署のチームと警察署の職員が到着しました。

 

 

警察は男性の娘と連絡を取り、根本的な問題を理解することで、男性に橋から降りるよう説得する計画を立てた。

 

 

男性は雇用の約束やビリヤニを差し出した後、下に降りることに同意した。

 

 

 

 

 

 

モンブラン

  • 2024.01.31 Wednesday
  • 09:51

 

 

 

 

JUGEMテーマ:イギリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座を歩いていると、

 

 

 

モンブランのあるビルの一面に、

 

 

 

イギリス人俳優のジェームス・ノートンが!!!

 

 

 

 

すてきなライブラリーで読書中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーダーズ

  • 2024.01.28 Sunday
  • 10:47

 

 

 

JUGEMテーマ:アンティーク版画

 

 

汚部屋の住人に迫まり寄る「死神」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Psychology Today 「今日の心理学」の記事の中で、J・ジェフリープリントギャラリー蔵のアンティーク版画が使用されました

 

記事の内容は、

 

 

「Hoarders=ためこむ人」についてです

 

 

 

 

ホーダー(ためこむ人)を理解する


何世紀にもわたって認識されていましたが、障害と呼ばれるようになったのは最近のことです。

ホーディングには、過剰な蓄積と、ゴミなどの不要なアイテムを含む所有物を捨てられないことが含まれます。


溜め込み行動は何世紀にもわたって文献に記載されてきましたが、精神疾患と名付けられたのは 2013 年になってからです。


ホーダーは、生活空間を損ない、火災の危険を生み出し、自分自身と周囲の人たちを危険にさらす不潔な環境の中で暮らしています。

 

 

 

 

 

 


ニコライ・ゴーゴリの主人公チチコフは、19 世紀半ばのロシアの小さな村から別の村へと旅をし、体系的に死者の名前を収集しました。

 

これらは、前回の国勢調査以降に死亡したが、地主の名簿には残っている農奴たちである(ゴーゴリ、1846年)。

 

富を増やす計画の中で、チチコフは「それら」を購入し、自分の利益のために利用するつもりです。

 

 

滞在中にチチコフは裕福なプルシキンを訪ねるが、プルシキンは今も亡くなった農奴80人と、さらに78人の説明責任のない逃亡者に対して税金を支払う必要がある。

 

プラシキンは敷地を売却することにあまりにも前向きで、チチコフにとっては予期せぬ幸運となった。

 

 

しかし、几帳面な収集家チチコフとは対照的に、プルシキンは乱れ、破れた不潔な服を着た物乞いのような服装で、「異常な混乱…乱雑な光景」に囲まれている。

 

部屋は「墓の臭いがして」、クモの巣に覆われた壊れた家具や道具、ハエの死んだ汚れたガラス、「時代遅れの靴の魂」、山積みの原稿とボロ布、シャンデリアが「ほこりをかぶっていた」などで雑然としていた。

 

それは芋虫を閉じ込めた繭のように見えました」と、カビの生えた古いケーキ。

 

 

ゴーゴリは、買いだめ者について教科書的な説明をしている。

 

プルシキンは、「少なくともフランス人がモスクワに来る前に」歯を磨いた使用済みのつまようじを含め、何も捨てることができないようだ。

 

 

「ゴミをため込む」傾向のある「老人の不潔さ」は、「プルシキン症候群」とさえ呼ばれています(Cybulska、1998)。

 

 


溜め込みの特性は長年にわたり文献で説明されてきました (Chang and Sekar、2022)。

 

 

たとえば、14 世紀のダンテは、地獄の第 4 圏 (カント VII) の「浪費者たち」と同じ位置にある地獄の中で、溜め込む者たちについて次のように説明しています。

 

 

彼らはお互いに向かって叫びました...「なぜ買いだめするのですか?」 そしてもう一つは、『なぜ無駄遣いをするのですか?』...彼らは心の中でとても歪んで目を細めていました...けちか贅沢か、あらゆる理由で嘲笑されていました。」

 

 

大量の食料やその他の有用な物品(例えば、道具)を入手する「行動的素因」は、不足の時代に進化的に生き残る利点を持っていた可能性があるが(Anderson et al., 2005)、買いだめは現在では明らかに苦痛であると認識されている。

 

 

もともと強迫性障害の症状と考えられていたホーディングは、精神医学の診断と統計マニュアル第 5 版 (DSM-5、2013) において、強迫性障害および関連障害のクラスに分類されるものの、それ自体が臨床的に異なる診断名になりました。

 

 他の病状に起因するものではなく、その価値に関係なく、所有物を廃棄する際の慢性的かつ持続的な困難と重大な苦痛を特徴とします。

 

 

ホーダーの最大 90% は、ゴミを含む不必要で役に立たない物を過度かつ無差別に蓄積します。

 

 

その結果、散らかったものは居住空間を損ない、安全性を損ない、潜在的な火災の危険を引き起こし、社会関係や家族関係、さらには個人の健康に悪影響を及ぼします。

 

 

溜め込み障害の原因はまだ特定されていません。

 

 

ホーディング障害の有病率は 2.3 パーセントから 5 パーセント以上まで幅があり 、ホーダーが年齢を重ねるにつれて症状は悪化します。 一貫した性差はありませんが、双子の研究 (Dozier と Ayers) によって証明されているように、遺伝的要素がある可能性があります。

 

 

有病率の研究では、自己申告を含むさまざまな評価方法が使用されることがよくあります(Postlethwaite et al., 2019; Ong et al., 2021)。

 

 

「私たちは自分の所有物を自分自身の一部だと考えています…私たちは自分が持っているものそのものです」(ベルク、1988)。

 

オブジェクトは「記憶のための虫眼鏡」にも「凝縮されたシンボル」にもなりえます (Rubinstein、1987)。 私たちが年齢を重ねるにつれて、それらは過去と現在の両方からの他の人々との重要なつながりを表す場合があります。

 

しかし、買いだめする人は、障害をもたらし、非適応的で、明らかに病的である物体に対して感情的な愛着を抱きます(Moulding et al., 2021)。

 

 

買いだめ者が放置され、劣悪な衛生状態で「繁殖が止まらない」状態で動物を蓄積するとき、この行動を「ノア症候群」と呼ぶ人もいます(Abreu and Marques、2022。ただし、ノアは制限に関してかなり規律を持っているように見えたため、これは誤った呼称のようですが) 彼の箱舟は、それぞれの種類の 2 匹の動物に与えられました!)。

 

 

買いだめをする人の神経認知機能の研究には矛盾があります。

 

いくつかの研究では、意思決定を含む実行機能の欠陥、分類と組織化の難しさ、抑制力の欠如が発見されています (Dozier と Ayers)。

 

 

最近では、22の研究を体系的に比較したところ、分類スキルのみに障害があり、意思決定、抑制、記憶、精神的柔軟性、注意力には障害がないことが判明した(Stumpf et al., 2022)。

 

 

しかし、研究者らは限界があることを認めた。

 

 

たとえば、サンプルサイズは小さく、一般集団ではなく患者で構成されていました。

 

さらに、彼らは年齢や教育に関して一致しておらず、認知機能を評価するために使用されたテストは異なり、併存疾患、薬物使用、さらには人口統計学的変数についての情報も不十分でした(Stumpf et al.)。

 

 

買いだめをする人の脳領域に異常があるという証拠は「依然として決定的ではない」。

 

後帯状皮質領域と後頭葉皮質領域では「代謝が低下している」という示唆があります (Hombali et al.)。

 

 

過剰な収集と実際の買いだめの間には紙一重の境界線が存在する場合があります。

 

ウィリアム・デイヴィス・キングが自身の強迫的行動を詩的に説明した「それは空虚に満ちている。それは何もないものの集合体だ」という言葉の中では区別が曖昧になっている。

 

キング氏は体系的ではあるが、缶詰のラベルなど役に立たないアイテムを収集しており、「残骸、拾い集め、隠した...スクラップや破片」を「少なくとも埋め立てを避ける」ために何時間もかけてスクラップブックに整理している。

 

キング牧師はこう書いている。「...これらの断片には、本質的な美しさはほとんどありません。代わりに、不快で騒々しく、乱雑な世界の反響がしばしばあります...それは物質文化への軽蔑を包み込んだ物質文化の賛美です。」 (キング、2008)。

 

 

ほとんどのホーダーは雄弁に劣っており、多くは自分の障害についての洞察力がかなり低いです。

 

 

しかし、彼らのだらしない光景の中で、彼らは大いに苦しみ、一緒に暮らす人々に苦しみを与えます。

 

 

 

 

自宅の図書館

  • 2024.01.27 Saturday
  • 13:33

 

 

 

JUGEMテーマ:古書・絶版本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローリングストーンズのメンバー、

 

 

キース・リチャーズの自宅図書館だそうです

 

 

高価そうな本がたくさん、意外にシックで素敵です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500年前のタータンチェック

  • 2024.01.24 Wednesday
  • 11:03

 

 

 

 

JUGEMテーマ:古美術・骨董・アンティーク

 

 

 

 

 

新しく再現されたタータンの上に、オリジナルのグレン アフリック タータンが重ねられました。

 

 

 

 

 

 

 

500年前のタータンチェック

 

 

知られている最古のスコットランドのタータンチェックを、人々が着るために「復活」されたそうです

 


歴史家は、本当の色を再現するために泥炭湿原で見つかった 16 世紀のグレン アフリック タータンの染料を分析しました

 

 

これまでに発見された中で最も古い本物のタータンチェックは泥炭湿地で発見され、専門家によって再現されました。

 

 

約40年前に高地にあるグレン・アフリックの沼地で発見されたこのタータンチェックは、昨年厳格な検査を受け、伝統的な模様が描かれた布地として現存する最古の本物であることが確認された。

 

 

グレン・アフリック・タータンは1500年から1600年に遡るとスコットランド・タータン管理局が認めた。

 

その後、 V&Aダンディー (スコットランドのダンディーにあるデザインミュージアム)で展示されました。

 

 

現在、タータンチェックの歴史家の指導のもと、タータンチェック生地の製造・販売会社であるハウス・オブ・エドガーによって人々が着用できるように再現されました。

 

 

タータンチェックは、元の素材の染料分析で確認された色を特徴としています。これには、他の天然染料とともに、緑を作り出すために木や藍から得られた緑、黄、赤の使用が含まれていました。

 


このプロジェクトに携わったハウス オブ エドガーのデザイナー、エマ ウィルキンソンは次のようにコメントしています。

「私は毎日新しいタータンチェックを作成していますが、このプロジェクトは本当に特別です。歴史の一部を再現する一生に一度の機会です。」

 

「タータンチェックはスコットランドのアイデンティティを象徴するものであり、この生地が復活し、今後何世代にもわたって楽しめるのを見ることができて本当にうれしく思います。」


この製品の再現でメーカーを指導した歴史家で、スコットランド・タータン管理局の研究・収集責任者であるピーター・E・マクドナルド氏は、次のように述べています。 

 

「染料分析、炭素14年代測定、作品の詳細な研究とハウス・オブ・エドガーとの協力により、タータンチェックが復活し、私たちが過去に遡って歴史に触れることができるようになりました。

 

「500年前にあったかもしれないタータンチェックがリメイクされるのを見るのは、とても特別なことです。」

 

 

V&A ダンディーのアシスタントキュレーター、ジェームス・ワイリー氏は次のように述べています。

 

「グレン・アフリック・タータンは、V&A ダンディーのタータン展示会の開幕前に公開されて世界を席巻し、過去 9 か月間多くの来場者を魅了し続けました。 

 

「スコットランド・タータン管理局とエドガー家の熱心な努力によって、そのデザインが再解釈され、タータンの歴史的な魅力を大切にするすべての人に楽しみと興味を持ってもらえるよう、その遺産が今も生き続けられることに興奮しています。」

 

 

 

 

 

切手

  • 2024.01.23 Tuesday
  • 12:30

 

 

 

JUGEMテーマ:イギリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスからの切手

 

 

スパイスガールズと

 

 

チャールズ国王の新切手

 

 

それぞれの切手には、QRコードやバーコード付きで追跡可です

 

 

 

 

猫の権利?

  • 2023.12.28 Thursday
  • 16:45

 

 

 

JUGEMテーマ:イギリス

 

 

 

 

 

 

 

 

海外で猫の有害性について話題になっています

 

 

 

 

猫の歩き回る権利を終わらせる時が来たのでしょうか?

 


ペットの猫は、げっ歯類やその他の野生動物だけでなく、何百万もの鳥を殺します。

 

しかし、それらは実際にどの程度の脅威をもたらすのでしょうか、そしてそれらを屋内に保管すべきでしょうか?

 

専門家の意見は分かれている

 

ヴァルドルフの町では、精緻な鳥類救助活動が進行中です。

 

 

ドイツに地表営巣するカンムリヒバリの最後の生息地の一つとして、地元地区は残りの3つがいの繁殖を熱心に保護している。

 

 

その結果、住民に対し、今後3年間、夏の間は猫を屋内に閉じ込めるよう命じた。

 

 

さもなければ、屋外で猫を捕まえた場合は500ユーロ(約4万2,000円)の高額な罰金を科せられることになった。

 

 

絶滅危惧種のヒバリを引き取る場合は5万ユーロ。

 

米国ジョージタウン大学の生態学者で、2016年の著書『Cat Wars: The Devastating Consequences of a Cuddly Killer』の著者の一人であるピーター・P・マーラ氏は、「このようなことが起こって本当にうれしい」と語る。

 

 

この種の政策は正しいアプローチである、と彼は言う。

 

「しかし、数羽の鳥に問題が起こるまで待つべきではない。」 彼の意見では、飼い猫はどこであっても環境の外に出すべきではありません。

 

 

 

米国では、自由に歩き回る猫についての議論が何年も激しくなっています。

 

マーラ自身の研究は、猫(ほとんどが野生だがペットも含む)が毎年米国で数十億羽の鳥や哺乳類を殺していることを示している。

 

そして、その主な動機はコヨーテや交通によるリスク認識によるものですが、現在では米国の猫の飼い主の 70% が猫を室内で飼っており、1990 年代後半の 35% から増加しています。

 

 

 

英国の猫の飼い主の気持ちは異なります。

 

約 70% が猫を外に出しており、他のヨーロッパ諸国と同様の割合です。

 

大自然へのアクセスは猫の健康に良いと考えられており、Cats Protection や Battersea Dogs & Cats Home などの慈善団体も同様の見解を持っており、心配するべき捕食者はほとんどいません。

 

EUは猫の自由な移動を信じているとさえ宣言した。

 

「これは(米国とは)大きな社会的違いです」とエクセター大学の野生生態学者ロビー・マクドナルドは言う。

 


しかし、猫は英国やヨーロッパでも野生動物の狩猟者として多用されています。

 

 

4月に発表された研究では、英国の猫が年間1億6千万から2億7千万匹の動物を殺し、そのうちの4分の1が鳥であると推定されている。

 

 

この研究では 2011 年の飼い猫の数 950 万匹を使用しているため、実際の数字はさらに高くなる可能性があります。

 

 

パンデミックによるペットブームの影響で、その数は現在 1,200 万匹に近づいています。

 

EUと英国全体で鳥類の数が減少しているのと並んで、これは「非常に憂慮すべきことだ」と筆頭著者でありレディング大学の猫生態学者タラ・ピリー氏は言う。

 


こうした憂慮すべき数字を受けて、慈善団体ソングバード・サバイバルは、猫の飼い主に行動を起こして狩猟を制限するよう促すことを期待して、「食べ物ではない友達」キャンペーンを立ち上げた。

 

それでは、放し飼いの猫に対する英国の自由放任主義の態度を再考する時期が来ているのだろうか?

 

研究者らによると、猫の影響に関する科学はまだ解明されていませんが、答えは依然として「はい」です。

 

 

猫が野生動物に深刻な影響を与え、さらには絶滅を引き起こす可能性があることはよく知られています。

 

 

最も有名な例は、かつてニュージーランドのスティーブンズ島に生息していた飛べない小さな鳥、ライアルミソサザイです。

 

1800 年代後半にヨーロッパ人がこの島に到着したとき、彼らは猫を連れてきましたが、おそらくその年のうちにライアルミソサザイは姿を消しました。

 

 

この物語はマーラの本の始まりです。

 

その中で彼は、イエネコは太平洋の小さな島々だけでなく、ほぼどこにでも侵入種であると主張している。

 

 

そのため、どこにいても在来野生生物を危険にさらしています。

 

「証拠は非常に明白です」とマーラは言います。

 

「可能な限りあらゆる方法で分析しました。」

 

しかし、英国やその他のヨーロッパでは、猫の侵入はずっと前に起こっていました。

 

 

猫は数千年前に肥沃な三日月地帯からヨーロッパ南東部に持ち込まれ、その後ローマ人によってイギリスに持ち込まれました。

 

レディング大学の哺乳類学者フィリップ・ベイカー氏は、「私たちには、彼らが与えた可能性のあるあらゆる影響に対処するはるかに長い歴史がある」と述べ、英国とヨーロッパには何千年も前から在来のヤマネコが存在してきたと付け加えた。

 

「その種の捕食者の進化の歴史には、被食種が一緒に進化したであろう少なくともある程度の進化の歴史が存在します。」

 

 

問題は飼い猫の「膨大な数」だとピリー氏は言う。

 

イギリスのペットの猫は、平均して年間約 5 個の獲物を持ち帰ってきます。

 

研究者らはこれが実際の殺害数の約23%に相当すると推定しており、年間約22人が殺害されていることになる。

 

ペットの猫の数を掛け合わせると、明らかに膨大な数の命が失われています。

 

これをオコジョやマツテンなど在来の野生の捕食動物の総数と比較すると、ネコの数は「5倍ほど多い」とピリー氏は言う。

 


ある地域に住んでいる猫の数と、猫が捕まえる鳥の数との関係は単純ではありません。

 

たとえば、隣の猫に囲まれていると猫は歩き回ることが少なくなりますが、猫の数が増えると猫の殺処分も増えるという証拠があります。 2019年の大規模調査によると、フランスとベルギーでは、これらの国の飼い猫の個体数の増加に伴い、猫によって殺される庭鳥の数が15年間で50%以上増加した。

 

そして、多くの鳥が庭園を訪れる一方で、自然保護活動家らはダートフォードウグイスやヨタカなどの絶滅危惧種が生息する森林やヒースランドなどの野生地域を特に懸念している。

 

 

ピリー氏の研究では、GPSトラッカーを使用して猫がレディング周辺をどのように徘徊したかを地図にまとめ、自然の生息地の隣に住んでいる猫が定期的にそこを訪れることが示された。

 

 

これは、ネコに遭遇するのは主にコマドリやシジュウカラなど都市部の鳥だが、田舎の種も危険にさらされる可能性があることを意味する。

 

 

 

悪いように聞こえますが、猫が実際に鳥の個体数を圧迫していると誰もが確信しているわけではありません。

 

 

「彼らの反応は、彼らが何らかの影響を与えているに違いないということです。彼らは何百万人もの人々を殺しているのです」とベイカー氏は言う。

 

ただし、数字が期待外れになる場合もあります。

 

ベイカー氏によると、猫に最も狙われる鳥は、たくさんの子鳥を飼っているため、多くの子鳥を失うことは許されるという。 英国では、「影響を示す証拠はないと断言します」と彼は言う。

 

 

 

英国最大の鳥類慈善団体である王立鳥類保護協会(RSPB)は、英国本土における猫の影響については特に懸念していません。

 

その代わりに、英国の鳥類の減少を引き起こしているとされる地球温暖化、集約農業、生息地と食品ロスにつながる町や都市の拡大に焦点を当てている。

 

「英国の庭園で猫が多数の鳥を殺していることはわかっていますが、これが他の問題と同じように鳥の減少に影響を与えているという証拠はありません」と広報担当者は述べた。

 

 

 

彼らがそれほど心配していない大きな理由は、猫が主に「運命の余剰分」、つまり弱ったり負傷した鳥はいずれにせよ死ぬ可能性が高いものを摂取するという証拠です。

 

 

2008年、ベイカー教授はブリストルでの研究を主導し、猫によって殺された鳥は、窓との衝突によって殺された鳥よりも平均して脂肪と筋肉が少ないことを示した。

 

猫が飛びつきやすい朝には鳥の脂肪が少ないなど、他の説明もあるかもしれないが、脂肪と筋肉のスコアが非常に低かったため、鳥は「殺される前に悲惨な状況にあった」とベイカー氏は言う。

 

2000年の別の研究では、デンマークでネコに殺された鳥の脾臓が小さく、免疫システムが弱いことを示していることが判明した。

 

 

そうは言っても、猫は鳥を良い状態で捕食することはあり、ロビー・マクドナルド氏は、米国からの証拠は、多数の猫が人口レベルの影響を与える可能性があることを示していると述べた。

 

 

「しかし、一般化するのは難しいです」と彼は言います。

 

猫は、場合によっては一部の種に危険をもたらす可能性があります。

 

他の人にとっては、まったくそうではありません。

 

 

SongBird Survival のシャーロット・バートリート・クロス氏は、すでにプレッシャーにさらされている鳥たちに注意を払うことが重要だと主張しています。

 

「[英国の保護対象鳥類]リストに載っている鳥類の多くは、実際には猫に頻繁に捕獲される鳥類と似ています」と彼女は言う。 「これは数字にさらなる影響を与える可能性があります。」

 

 

カワラヒワを連れて行きます。

 

寄生虫によって引き起こされる病気であるトリコモノ症の発生により、英国では 2000 年代半ばの人口が 65% 減少し、保護レッドリストに掲載されました。

 

地上で餌を食べる動物なので、猫の餌食になりやすいです。

 

ダンノックは、食料源の消失により1960年代以来その数が3分の1以上減少しているが、これも地上で餌を食べる動物であり、頻繁に猫の餌食となる。 現在、アンバーリストに載っています。

 

ベイカー氏は、英国の鳥類減少の原因が猫であるという証拠は見当たらないが、議論する価値のある問題があることには同意する。 「猫は、影響を受ける個々の鳥や動物の数、そして多くの動物が死ぬまでに苦しむ期間という点で、この国の野生動物にとって、最大の福祉問題ではないにしても、最大の福祉問題の一つです」と彼は言う。

 

 アナグマの駆除に関わった動物の数や、スポーツのために殺されたキツネの数は、それに比べれば「取るに足らないほどに淡い」と彼は言う。

 

それでは、英国は米国のやり方を採用し、無料ローミングを廃止すべきでしょうか? おそらくそれはすでに起こっている。

 

まだ始まったばかりではありますが、猫を完全室内飼いにする少数派が増えています。

 

そしてそれはCats Protectionのダニエル・カミングス氏を心配させます。 「すべての猫が外に出る必要があると言っているわけではありません」と彼は言いますが、もし屋内のみが標準になったら、一部の猫は「福祉を大幅に削減しただろう」と述べています。

 

それを裏付けるのは、米国の室内飼い猫の多くが必要な刺激を受けていない可能性があることを示唆する2019年の研究だ。

 

 

狩猟をさらに減らすために、人々は庭を鳥に優しい環境にし、猫にカラフルなよだれかけを着用させることができます(鐘に関する証拠はあまり明確ではありません)。

 

マクドナルドの研究では、猫に肉由来のタンパク質を含む食事を与えると、持ち帰る獲物の量が減り、1日に少なくとも10分間猫と遊ぶことも減ることがわかった。 「それは誰にでもできることです」と彼は言います。

 

「そしてそれは猫の生活を本当に豊かにするものでもあります。」

 

 

キャリアの多くを南アフリカの野生ヒョウの研究に費やしてきたピリーさんは、猫を永久に監禁することにも葛藤を抱いている。

 

 

彼女は、保護区の周囲に猫のいない緩衝地帯を設けるのは良いアイデアかもしれないが、最も重要なことは人々の懸念に耳を傾け、一緒に妥協点を見つけることだと考えています。

 

「猫を飼っている人のほとんどは動物愛好家であり、彼らも野生動物にこのような影響を与えたくありません。」

 

 

しかし、マーラの観点からは、どれも十分ではありません。

 

「妥協すべきではないと思います」と彼は言う。 「それは人々が自分の動物に対して責任を持つことについてです。」 しかし、それが何を意味するかは、文化の違いであることが判明するかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスで

  • 2023.12.12 Tuesday
  • 12:30

 

 

 

JUGEMテーマ:イギリス

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスのSNSから、

 

 

 

 

「電気メーター、ガスメーターの残金が残り4ポンド以下になっている方、数日お支払いがない方、

 

Fuel voucher と電話機で英字を打ち込めば、

 

49ポンドを1年2回受け取れます、電話での返答の必要ありません」

 

 

 

 

 

全世界、

年末年始、暖かく過ごせると良いですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス

  • 2023.12.04 Monday
  • 10:13

 

 

 

JUGEMテーマ:イギリス

 

 

 

 

 

 

 

イギリスのスーパーでこの時期見かけるのが、

 

 

サンタさんやツリーを型どったバター

 

 

デンとパンの脇にそなえるようです

 

 

特に乳製品値上げの今、日本では見かけないですね〜

 

 

 

 

寒さには〜

  • 2023.11.06 Monday
  • 10:24

 

 

 

JUGEMテーマ:イギリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスで販売されている、電気敷ブランケット

 

 

 

コントロール機が2台ついていて自分好みの温度設定できます〜

 

 

お値段は、

キングサイズで、約12582円から現在約8881円に値下げ中、やはり電化製品は高めのイギリスです

 

 

 

寒いイギリスでは、電気敷ブランケットが人気です〜

 

 

 

商品ページはこちらです➡https://www.jdwilliams.co.uk/shop/silentnight-yoursmine-dual-control-electric-blanket/HH521/product/details/show.action?pdBoUid=9010&promo=4219&utm_source=Affiliate%20Window&utm_medium=Affiliates&utm_term=254081&utm_content=Other&utm_campaign=Always%20On&sv1=affiliate&sv_campaign_id=254081&awc=3032_1699191205_9dd2b22b17d50d1b84c36947c5f64fa2&dclid=CjkKEQjw-pyqBhDh3p6-nLXPtvoBEiQA2ILLD1351Z9KCYlq-RsNT3bWI2iYRWNf-ddjQY5F1tYejkrw_wcB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本のドクター

  • 2023.10.14 Saturday
  • 14:07

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:古書・絶版本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリティッシュライブラリーで本の修復を専門に手掛けているそうです

 

 

ロジャー・コックス氏

 

 

100年先までも、美しい本がきれいな状態で残っていくことを期待しています〜

 

 

 

 

 

 

 

 

カブトガニ

  • 2023.08.22 Tuesday
  • 10:51

 

 

JUGEMテーマ:イギリス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博物画が新聞に掲載使用されました

 

 

カブトガニの多色石版画図譜です

 

 

 

記者は、ヘレン・サリバンさん

 

 

イギリスのガーディアン紙です

 

 

 

 

 

興味深い内容は、

 

 

カブトガニは毒素を検出できる乳白色の青い血を持っています – そして研究者たちは、その青い血を様々な研究に日々収取しています

 


世界中の国々の明るい診療室で毎日、カブトガニは特別に設計されたハーネスに縛り付けられ、白衣を着た人々によって血液の 3 分の 1 が抜かれます

 

その後、彼らは川や海に戻され、泳ぎながら日々を過ごします

 

 

 

 

水に濡れた貝殻を間近で見て初めて、それが本物で生きていることがわかります

 

それらは美しく、細かくひび割れがあり、古い絵に濃いオリーブの斑点が描かれています

 

 

血は、 ミルキーブルーです

 

また、他の物質とは異なり、医薬品を汚染する可能性のある毒素を迅速かつ正確に検出します

 

 

 


カブトガニに関する本を書いたデボラ・クレイマー氏は、

 

「インフルエンザや新型コロナウイルスの予防接種、小児予防接種、心臓ステントや人工股関節置換術を受けた人は誰でも…カブトガニの青い血(を使った検査)によって守られる」と述べています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥームストーニング

  • 2023.08.17 Thursday
  • 11:23

 

 

 

 

JUGEMテーマ:イギリス

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み、川へお出かけが多いですね〜

 

 

ニュースで川への飛び込み事故多発とあります

 

 

海外では、この飛び込みを

 

 

(トゥームストーニング Tombstoning  自ら墓に入る)と呼ばれています

 

 

 

その名の通り、ご注意です

 

 

 

 

 

 

 

 

archives

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM